www.relieanceworks.com

Life


relieanceworks
www.relieanceworks.com
| LIFE |
incase

かれこれ初めて買ったincaseのBagから3年くらい経つのかな。
あの頃からincase使用率が俄然高めです。

まったく飽きのこないデザインと機能性に収納性。
使った事が無い人は使えば皆が身につける理由が分かると思う。
そんな訳でずっとお願いしてたカメラバッグを新調しました。(といっても随分前なんだけど)
ありがとうSUZUくん!バッチリでした!

ポートレート好きにはたまらないBag

皆さんも是非。
incase : http://www.goincase.com/


今日はこの曲でお別れです。



relieanceworks
www.relieanceworks.com
| LIFE |
Contrast

日々の出来事に追われがちで久々に書き込み。
水面下では色々とやりたい事出て来ています。

Make Moneyの精神ももちろん大事なんだけど、
そうじゃないとこでやってみたい事も沢山。
ゆっくりと確実に形にしていけたらなと思っています。
取り敢えず気持ち良い疲労感と充実感に日々満たされてます。感謝しなくちゃ。

そんな感じで作業に戻ります。

relieanceworks
www.relieanceworks.com
| LIFE |
0109
年始から色々ダッシュして体が睡眠を求めまくっており、ブラックコーヒーが身にしみます。

そして年始早々シラフの場合タバコがまずい。
こう感じる様になって来ました。
良い傾向かと思います。


そしてこちらは年末大掃除中に引っ張りだしたGR
皆のお陰でデッキや足回りがそろったので
今年は足としてスケートを使う時にでもお世話になってみようと思っております。




足としてしか使わないけど骨折したらすいません。


| LIFE |
2011
明けましておめでとうございます。
あっというまに2011年がスタートし、バタバタにつきようやくご挨拶です。
本年も皆様どうぞ宜しくお願い致します。
今年は去年より面白い動きが出来るかもしれません…??



relieanceworks
www.relieanceworks.com
| LIFE |
Name
photo img
最近またこういうの見るとグッと来ます。

relieanceworks
www.relieanceworks.com
| LIFE |
Deep
photo img

relieanceworks
www.relieanceworks.com
| LIFE |
GDE
photo img

今日は刺激を頂きにGOOD DESIGN EXHIBITIONへ。

relieanceworks
www.relieanceworks.com
| LIFE |
KIDS
photo img
古本屋にて転がってたので驚きながら救出。
この写真集、映画のシーンをほとんど抜いただけのもの。
だけど懐かしくてそんなの関係なし。

これ見た当時は中3か高1くらいだったかな。
あの時は色んな意味でこの作品がエネルギッシュで衝撃的でした。

KIDSのDVD買おうと思います。

あっ12月です。早いね。


relieanceworks
www.relieanceworks.com
| LIFE |
KITEN
photo img
KITEN本日オープンとの事で遊び行って来ました。
宮崎県産に徹底した野菜、地鶏、すんごいうまいよ。
テイクアウトもなんのその。

photo img
夜になっても人がどんどん集まってくる。
メシ処なんだけどそれだけじゃないなんか凄く良い空間。
あれは人と店のバランスが成り立つ時に出る心地良い空気なんだろうな。


場所はここ↓
大きな地図で見る


また近々行きます。

KITEN皆さんも是非一度足を運んでみよう。

relieanceworks
www.relieanceworks.com
| LIFE |
banner
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ABOUT US
  • twitter
  • tumblr
  • rss